はて、風呂。

そしたら僕は、旅にでかけよう。 

2月ですね。

今日からはてブロ使いますー。はて風呂!祝風呂!

いろいろまだ全然慣れなくて自分でアクセス数稼いじゃってる残念な感じだけども、

まぁのんびり気ままに。

 

やっと研究会の課題提出した。

いやーしんどかった。

これ書きながらももう眠い。寝不足ですね。

YANNG盛り上がってますね。

長渕さんええ人だよね。熱い。ええ声。兄貴肌。

サハタックしてほしかった。まぁそんなことは置いといて。

「曲ができたから聴いてくれ」っていう男の子ロマンチックだね。

厚冶んがさらりと歌う保留音がきれいすぎるけど。まぁそんなことは置いといて。

 

チームスポーツなんだから、みんなで120%になればいい、

ってさらりと言ってくれたのが素直に嬉しかった。

そっか、ってすとんと腑に落ちた。

同期の仲間を信頼していないわけじゃないけど、

やっぱりみんなと比べたら、自分のラクロスに捧げられるものはとても少なくて。

引け目を感じることは、そりゃ言ってしまえばそれが常で。

それがマイナスに働いて、逃げてばっかりの時期もあったけど、

それをプラスにもっていけるようにしたい。

ラクロスは楽しいし、みんなのことはすきだし、やっぱりてっぺん目指したいし。

 忙しくないとだめな人間だし。

何もないと堕落の道を転げ落ちるのは目に見えてるし。

 

まーでもね、しんどいだろうね。

鎌倉と吉祥寺の往復とか、2時間は丸々かかるんだろうなぁ。

週1で課題出るとか、作る時間もそうだけどアイデア浮かぶんかいな。

ねぇ。

でも、もう自らエグると決めたのです。

今ある環境に感謝して、SFCを使い倒す。

これがこの先2年間の目標。

せっかくこんなおもろいところにいるんだもん、飛び込んでみなきゃ損でしょ。

根性くらいしか誇れるものはないんだもん、そう簡単に倒れないっしょ笑

倒れそうになったらその時また考え直せばいい。

先の不安を列挙し出したら止まらないもん。

なんとかなるさ。レスポア精神で。

今年は修行僧。

1年の秋学期、平日毎日練習に行けるよう時間割り組んだら、

最初はそりゃつらかったけど、そのうち4時半起きも慣れてきてたわけだし。

せめて日付変わる前に帰れれば、そのうち4時間睡眠で生きていけるようになるでしょ。

 

せっかくピンとくるものが見つけられたんだから。

大橋さんに会える時恥ずかしくないように、自分のやりたいこときらきら話せるように。

美的センスを問われるのはとっても困るけど、

とりあえず作ってみろ、手を動かせ、っていうのは性に合ってる。

挑戦してみなきゃ成功することもできないし、失敗して学ぶこともできないし。

 でもweb作るだけで相当苦しんだから、

これ以上の生活が続くのかぁ…と思うとちょっと苦しくなる笑

 

今年の春休みは、

・モデリングソフトを使えるようになる

・バイトする(レゴエデュケーションセンターとかボーネルンドとか希望。)

・被災地ボランティア行く(4日~7日)

ラクロスする

・本を読む

・色んな場所に行く(動物のいるところ、劇団四季には必ず!)

・色んな人に会う

 

よし、寝ます。

初風呂にして長文になってしまった。

いいお湯でした。