はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

不安はごはん。

今日は久しぶりにSOL全部聞いてた。

この人の歌詞、歌声、あったかいんだよなぁ。

 

星野源/フィルム

 

笑顔のようで 色々あるなこの世は

綺麗な景色 どこまでほんとか

 

どんなことも 胸が裂けるほど苦しい

夜が来ても すべて憶えているだろ

声を上げて 飛び上るほどに嬉しい

そんな日々が これから起こるはずだろ

 

 

とか思ってたら、トータス松本さんが弾き語り始めよった!

SOLからのJ-WAVEって最近できた流れ。

関西弁のええ感じの番組、すきだったのになぁ。残念。

いきなり「イエーイ!」てアコギ1本で歌い始めよった。

あうあーこれで今夜も寝れない。