はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

うぬうぬ

前にも誰かと話した気がするけど、

どこで妥協するか。

それがこれからは大切になってくると思う。

妥協っていうとマイナスなイメージかもしれないけど、決してそうじゃなくて、

いい意味で、自分の限界を理解してるってことだと思う。

限界突破に挑むことも必要。

でも、挑戦ばかりができる環境には今はいない。

だったら、今の自分にできる最大限の力を出せれば十分。

それを続けていくことも簡単なわけじゃない。

でも、欲張っちゃうんだよなぁ。

もっとこうしたいああしたいってアイデアがうわぁーっと出てきて楽しくなっちゃって、

でもそんなことできる時間もスキルも手元にはなくて、

しょんぼり諦める。

そんな繰り返し。

 

さ、何時間睡眠の生活になるのかな。