はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

いってきます!

渋谷から日吉に向かう東横線なう。

スマホでもブログが書けるようになってうれしい。

アプリ早くできないかな。

さて、いよいよ早慶戦

去年も一昨年も、たしか聞いた話によるとその前も、どしゃ降りの中行われた早慶戦

今年は晴れたぜ!さすが晴れ女!

しかしタンクトップという流行を先取りしすぎた新ユニだけは残念でならない…

しかもリーグ戦では規定違反で着用不可らしいから袖ありバージョンも作ってくださるんだとか。二度手間w

まぁいいやそんなことは。

3年生になって、今日までの春練をみんなで仕切って、いろいろ学んだ。たくさん考えた。

いかに今まで自分が浅い考えをもってラクロスやってたかを突きつけられた。

今日も、先輩に頼ってばかりじゃなくて、後輩を引っ張っていかなきゃ。プレーでも。

ATとDFのこととか、バランスがどうこうとか、全体を見て声だししなきゃいけないのはもちろんだけど、今日は自分の役割を見失わずにプレーしたい。まずはそこから。

グラボグラボグラボグラボ!NB!切り替え!

それができないと、勝ったとしても自分自身に対して◎はあげられないと思うから。

ほんの少しの躊躇いがボールをクロスから引き離す。

今日は拾う!最近不調だけど!とりあえず寄る!

そこから。