はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

これまでとこれから

早慶戦飲みが終わって、帰りのでんしゃの中です。

応援に来てくれた方、暑い中本当にありがとうございました!

早慶戦も、私が出場した女子高戦も、結果としては勝利。

でも、心から喜べる内容ではなかった。

自分のことを振り返ると、今朝「グラボ」とポイントをしぼったにもかかわらず、ダメダメだった。

寄るのが遅いわ、拾いきれないわ、ポロポロするわ、もう散々。

ATもDFもイマイチで、これぐらいしか私の生き残れる道はないのに、本当にこれが私の強みだろうか。

ただ過去のプレーからのイメージだけが一人歩きして現実が取り残されてるんじゃないか。

なんてことを思ってしまう。

事実、今日の自分のプレーは最悪で。

最近のダメダメな自分が、悪いところばかり集約された感じ。

あー、あかん、こんなことばっかり考えてたらどんどん落ちるとこまで落ちてくわ。あかん。

自分が出場した女子高戦を終えて、ベストメンバーが圧勝した早慶戦を応援して、悔しがってる同期・先輩・後輩を見て、思ったことはたくさんある。

それを忘れずに、次につなげて。

うちの学年で練習を仕切ったこれまでの春練は終わり、これからチームはリーグ戦に向かって再スタートを切る。

これまでとこれから、どちらも大切にしたい。

それはチームとしてだけではなく、もちろん個人としても。

これまでできたこと・できなかったことはあるけれど、本当の勝負はこれから。

負けるもんか。

試合相手より、ライバルより、まずはこれまでの自分に勝つ。

その積み重ね。千里の道も一歩から。

寝よ。