はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

くだらないの中に

くだらないバカみたいな他愛もない話。

しょうもないはちゃめちゃな夢みたいな話。

もっともっとしたいなぁ。

そういう話してるときって、なんであんなに楽しいんだろ。

現実とかけ離して考えてるからかなぁ。

実現しようとか考えちゃうと一気に気持ちしぼむもんな。

別に実現できなくたっていいじゃない!

でも、それができたらほんとにしあわせ。

とも思う。

 

人に恵まれております。

それをひしひしと感じる今日この頃。

仲間って大事。

つらいことあったら躊躇わず話してほしい。

って思うから、私も遠慮なく言うね。

はぁーかもりたい。

芝生の上にごろんしてそよそよ風に吹かれてうたた寝したい。

そんなことできたらしあわせ。