はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

なんだろね

女の勘、ってよく言うけどなんだろね。

男より女の方が直感が当たりやすいってほんと?

まぁ別にそんな大したことじゃないんだけども。

昨日そのいわゆる女の勘が冴えてたので。

いやーいいね!青春だね!しあわせだね!

忙しそうな人と仕事のできる人の違い、とかよく聞くけど、それもそんな気にしなくていいと思うんだけどなぁ。

だって忙しいんだもん、しょうがないじゃん笑

ただ、そのタスクと無関係の人の前で言うのはあんまりよくない。

でもたまにはその人の前で「仕事サボりたいいいい課題やだあああああ」って愚痴っても別にいいと思う。

むしろそういうことも吐き出せる場所がないとやってけないよ。

うちらそんなに強くできてないよ。

はー、かもりたい。

ぼんやり夜空見上げながら。

みんなで残留したいなー。