はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

どさくさにまぎれたけど、

今年の夏どうすっかねー。

去年の方が、「夏の2ヶ月大切に過ごさなきゃ」ってちゃんと考えてた。

少なくとも去年の今頃は、もっと思ったことすぐ行動に移してたはず。

昨日は昼間の授業サボって(ごめんなさいほんと)、メディアで1時間ほどぼけーっとしてた。

インターン参加しとけばよかったなって今更だけど思うよ。

って先輩の言葉を思い出して、その先輩の内定先のサマーインターン調べてみた。

正直、こうやって社会の流れに乗せられてることはいい気持ちはしなかった。

ごめんなさいね、捻くれ者なもので。

でもそこのインターンは大手なだけあってすごくおもしろそうで、エントリーも結局した。

就活をしないわけにはやっぱりいかないみたいだから(まぁ私自身もじゃあどうすんの?って聞かれたら何も答えられないし)、

これも経験のひとつだと、前向きに考えてみることにした。

でも、このインターンみたいに、興味あるところにしかエントリーはしない。

これは絶対。

とりあえずって軽い気持ちでエントリーすることも大事かもだけど、

私はそれはしない。

よい栄養素を与えてくれるところにだけ近寄ってみます。

にしてもキャッチコピーなんて思いつかないよーーー