はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

あーもうもう!

最近ここ更新できてないけど書きたいことはたくさんたくさんあるのに時間がないっていうか時間の使い方が下手すぎて消耗しすぎてるっていうかこんなこと書いてる時間こそが実は浪費の象徴だったりするんだけどとりあえずこのカオスな感じやばばばばば

あれもこれもそれもしたいんよーほんとは!

時間もない上に最近体がついてこなくってやばい。昔のように無茶してたらアカン年齢になってきてしまっとるということなのでしょうか…20才の壁ってこわいこわい。ちゃんと自己管理しないと。自分だけが損するんなら自業自得で済むけども他人に迷惑かけるようなことはあってならん。ん。

というわけで、さて風呂!

鼻ずびずびだし喉いがいがだし右手腫れぼったいしいろいろしんどいけども、んなこと言っとる場合じゃないよーもうすぐ今期終わるんだからあとちょっとの辛抱!ふんばるるるる