はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

やっぱ夏といえば

エベレスト級の山登りからようやく解放されて、(いやエベレストには登ったことないけど。唯一登山経験のある大山に比べたらそんな感じ。たぶん。まぁ要するにそんだけしんどかったってこと。)、試合前だったのにろくに部活にも行けず、夏風邪は長引くわ寝落ちのオンパレードだわで心身ともに正直ぼろぼろで、「がんばったね」ってささいな一言が不覚にもじーんときて、自宅に帰るなりベッドにダイブしたらそのまま朝を迎えるなんて1日2食生活が続いて、そんな、激動の1週間だった。

 

ってこれすら書き途中で放棄してた。

そしてテスト期間に突入して早4日、不毛な日々を過ごしてるダメ人間。

あーやらにゃあかんこと色々積みあがってきとる…

まずは部屋の片付け終わらせねば。ううー

 

 

やっぱ夏といえば、

hanabi.png

花火ですよねー。

とりあえず夏っぽいことしたからしあわせ。

 

さぁ片付け片付け。