はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

石井ゆかりさんの星占いすき。

占いなんて気休めかもしれないし、自分に都合のいい時だけしか信じないなんてよくある話だけど、なんだろ、この人の言葉づかいすき。ネガティブなことを言うとしても、そっか今はそういう時期なんだ、とか、無理していい方向にもってこうとしなくてもいいんだ、って思える。

獅子座 2012/9/10-9/16の空模様。

先週に引き続き、
キラキラと光るようなタイミングです。
明け方、東の空に見えるのは
今の貴方自身の輝きを象徴している、金星です。
今の貴方は、ちょうどあんな雰囲気を纏っているのです。

このところ、
自分が向かっていきたい方向性と、
身近な人たちの心に燃えるものとが
なかなか噛み合わなかったかもしれません。
今週、それをガチャンと噛み合わせることができそうなのですが
これは、
「どちらかがどちらかの要求を全面的に呑む」
という形ではなさそうです。
希望と情熱がたがいによりあわされて、
今まで気がつかなかった「第三の道」に出られるのだと思います。

今週末、経済的な面で
ちいさな変化が起こるかもしれません。
この変化は、未来に向かう大変有望な変化です。

当たってほしいなぁ。特に後半。笑