はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

このなんとでも言える世界が、

ほら、チャクラチャクラ!チャクラってスワヒリ語で「食べ物」って意味なんだって!…オトンのテンションが珍しく2割増しだった。もやさまおもしろい。

 

駅のホームに散乱していた、発想にクリエイティブを、が人目を引いていた。

 

オカンが夜ごはん準備してる間に、弟が国語辞典片手に漢字ドリルとにらめっこしてる横で、それにちょいちょい口出ししてるオトンの前にはおつまみとビール。ビールはおいしいと思えないけど、ずるい。私だって1日の終わりにジュースやチューハイの1杯くらい飲みたい。

 

「こくごフヮイル」って書いてた(小2)。ワイルドだぜぃ。

 

 


RADWIMPS/37458