はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

キリカエスイッチ

Japanese lacquer:漆

Would you like some coffee?:コーヒー飲む?

そんなさくっと英語脳に切り替わんないよー日本で英語話すのめっちゃ難しい!みんなにコーヒー配るの楽しかった!@エストニア人とブラジル人とノルウェー人と日本人の集ったFablab Kamakura. 結いの蔵はどうやら人の縁をも結ってしまうようです。そうだ、ノルウェー行こう。

 

賑わう夜の吉祥寺を久しぶりに歩いた。珍しく飲みに行きたくなってしまったがしかしこんな時に限ってアルコール禁止なんだった。骨つっくつまで禁酒なうです。治ったら誰か一緒に飲みましょうおいしいもの食べましょう。おいしそうな、しかも野口さん1人さよならしてもお釣りもらえるお店見つけました。しゃれおつイタリアンとええ雰囲気のバー、どっちがいいかなー。じゅるり。

 

課題が積もりに積もる一方でちっとも消化されない。おなかの脂肪並みに消化されない。やーね。早く終われええええ角つくれないじゃん!!!