はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

蛻の殻。

終わったああああああああああ

1人になった帰り道、東横線に乗りながらまず思ったこと。あー、終わった、って。タイミングってのは不思議なもので、骨折をし、暇を見つけては通院して、日が近づくにつれてWSのことで頭がいっぱいになり、スペ語の課題提出を忘れ、グルワが始まり、休日登校までして、極めつけは立て込んできた映像編集。ここ2週間くらいは、こんな時に限って…!てことばっかりだった。

ラクロSFC会も、正直なところ欠席するか迷いましたごめんなさい。でも1年ぶりのざんまいはとってもおいしかったです。SFCからのツインライナー、みほさんと2人であれこれ話しまして。あの10数分間の会話だけで、あーもう今日出席してよかったなって思った。就活とか、就職とか、将来のこととか、人それぞれ、自分は自分、でいいんだなって思えた。これからのことなんてまだ分からないし、慌てて決める必要もないし、うん、なんとかなりますよね!またのんびりゆっくり話したいなー1年生3人は相変わらずかわいかったなー

 

昨日1日動物園にいて、みんなと別れて、森角さんとごはん食べましょーってことでとりあえず2人で横浜まで出たんだけども、そしたら連れてってくれたのはまさかのしゃれおつレストラン…!入り口にBonjourって書いてあったよ!しかも店員さんと仲良さげな常連さんでいらっしゃいました!ご馳走になっちまった!美味でした!美味!もうあんな所しばらく行く機会なんてないんでしょう。まぁいいんだそんなことは。

「どうだった?」て聞かれて、「思ってた以上の反応がもらえて、よかったです」と答えた。ほっとしたんだと思う。素通りされるかもしれないし、角なんてかぶってくれないかもしれないし、ほんと、やってみなくちゃ分からなかった。不安で、ちょっと怖かった。でも、絶対楽しんでもらえる自信はあった。ばったばただったけど、自分なりに考えて、準備もしてきたつもりだったし、何より、こんないいものがつくれたのはもうメンバーのみんなのおかげであって。忙しい中、貴重な時間をつのつくに費やしてくれる人がいて、ほんとにほんとに嬉しかった。あきおとゆきのの資料を観て、「いい友達持ったな」って言われた。おるかさん、なおきのことも、「先輩は別嬪さんだし、彼は子どもに好かれるタイプだよなぁ」って。イケメンより美人なお姉さんの方が子どもは好きなんだよって力説された笑

あー色々と書き留めておきたいんだけど、うん、とりあえず今日はもう寝よう。星野源のラジペディア始まっちゃったけど。また弾き語りしてくれないかなー