はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

だからやっぱり、

雲の上、海の底、風。人は肉体が朽ちると自然に還る。直接的な言葉は一切ないのに、誰しもそれを知っているかのような。

 

うちの弟は、遊具では遊ばないらしい。山のてっぺんから、ごろごろごろーって転がるのが1番楽しいって。愉快愉快。元気な野生児で何より。

 

なんでアコギが好きなんだろ、なんで弾き語りがすきなんだろ、って考えみた。その人の声、奏でる音が、そのまんま届くから。強いて理由をつけるのならそれかもしれない。その人の、リアル。距離感。なーんて、ウイダー×REALのサイトに触発されただけかもしれんけど。単純。でも、ライトがんがん浴びてステージでぎらぎら光ってるTVの中の人よりも、そばで歌ってくれてる感じはするよね。だからラジオも好きなのかもしれん。星野源さんすき。ラジペディア楽しい。

 

スペ語もっとちゃんとしっかり勉強したいねんーブランディングデザインの復習もしたいねんー