はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

キッチンにはハイライトと、

あわてて学校を出て、久しぶりに降り立った吉祥寺のアトレでケーキを買って。チャリに乗った途端に雨粒が空から降ってきて、でもケーキとチャリのハンドルとで両手は塞がってて、成す術もなくひんやり冷やされて帰った。

弟の誕生日。テーブルには山もりのエビフライ。小ぶりとはいえ、60匹くらい揚げたらしい。そう言えば、弟の誕生日には好物のエビフライといつしか決まっていた。妹の誕生日は31のアイスケーキ。バレンタイン生まれのオカンの誕生日はチョコケーキ(それしかお店に並んでない)。私の誕生日はイチゴ以外のケーキ。オトンの誕生日は…特に決まったものはないかもね、という結論。誰かの誕生日、夜ごはんはちらし寿司なことが多い我が家だけど、これってうちだけなんだろうか。

ラジペディア聞いてたら、ハナレグミがBGMでかかった。すき。ええ曲。星野源の新曲もかかった。すき。ええ曲。