はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

2013年にやりたいこと

2013年にやりたいこと実は年末年始にうぬうぬノートに書いてたりした。今回これブログにアップするとお年玉もらえる(かもしれない)ので、これを機にどどんと公開!っていうほどのもんじゃないけども。

 

□本を読む

□1日最低4時間は寝る!

□まったり1人でぼーっとする時間もつくる

部屋を散らかさない 使ったらすぐに片付ける

□↑否定的な言葉をあまり使わない

□食リズムを意識する

□おなか凹ます!

□勉強する。たくさん学ぶ。

□後輩とごはん行く

□平日5日間の出費を2500円以内に抑える

→浮いたお金で友達とごはん行く

→更に浮いたお金でプレゼント買ったりする

→って思ってたけど、プレゼントは年末年始のバイト代から出せるからケチったりしない

□週1食は料理する!ケンタロウ本制覇する!

☑オトンに仕事の話聞く

□彩の進路サポート

□「ありがとう」を誰に対しても伝える

 

日々過ごしている中できっとこれからも増えるだろうからその度に忘れないうちに書きとめようと思う。というわけで、以上2012年12月31日のノートより、でした。