はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

また海北さんに救われた。


LOST IN TIME - 30 (MV) - YouTube

 

はじめは漠然と夢だけがあった

ただそれだけで毎日があった

少しずつ夢はその姿を変えて

何の変哲もない容れ物になった

 

はじめは漠然と夢だけがあった

ただそれだけで毎日があった

少しずつ夢はその姿を変えて

何の変哲もない容れ物になった

誰しもが振り返り道のりの長さに驚いて

これで良かったのかと

心を揺らす 30

 

可能性と若さそれはイコールで

解に気がつくには時間がかかった

なのに少しづつその意味を忘れて

何の変哲もない歯車になった

誰しもが草臥れて行く先の暗さに慄いて

それでも進むしかない

もがき続ける 30

 

いつか見た夢の続きがここなんだよと

自分を騙しながらでも未来へと切り開かなくちゃ

時々心が壊れそうになるけれど

大丈夫だよ

足跡は嘘をつかない

 

転がる石にはどうもなれなかった

憧れは遥か昔へ遠ざかった

それでも少しは世界が広がって

守るべきものが何となく解った

同じ道繰り返し自分の小ささを思い知って

それでも種を蒔いた

野に花は咲くんだよ

歩き続ける 30

 

はじめは漠然と夢だけがあった

ただそれだけで毎日があった