はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

くだらないの中に

焦りを感じるってことは、多少なりとも社会の波に自分の舵をもってかれてるってことであって。でも大事なのは「手のひらで踊らされるのと、自ら踊るのはちがう」ってことで(受け売りだけど)、波乗りしつつぶれない軸は持っていたいなと。

とはいえ不安なことには変わりないけど。まぁ先が見えなくて心細いのはみんな一緒だし、だからこそ会って話して笑える時間を大切に。特別何があるわけじゃないけど、それだけでイライラモヤモヤトゲトゲがまるくやさしくやわらかくなるから不思議。

また今日から踏ん張ります。学生でいられる最後の1年、1日1日をじっくりと。

 


星野 源/くだらないの中に 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】 - YouTube

聖☆おにいさん観に行きたい。くだらないの中にしあわせ感じたい。