はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

空想

2020年、8月23日で29才。オリンピック会期中に誕生日迎えられたらしあわせだろうな。

社会人7年目。要領もつかんで仕事が楽しくなってるといいな。

 

そう、7年後を想像したとき、私は自然と、お仕事として、主催者として、オリンピックに関わりたいなということを考えていた。単なる開催地の住人、観戦者、ではなく。

でも、オリンピックのことを友達と話した時、最初に出てきたのは「結婚してたいなー」という一言だった。それを聞いてはじめて、自分の思考回路がどうなってたかに気がついた。はっとする、てこういうのを指すんだろうな。

結婚して、子どもが1人はいてほしいなぁとは私も思う。でも、仕事がそういう業界だからか、やっぱり最初に想像したのは働いてる自分だった。結婚して子供ができても、仕事辞めないのかな、自分。とか、今そんなこと考えてもしかたないのにそんなことを考えたりもした。

 

http://instagram.com/p/djhmtsMJtU/

食堂、いつひらくのかな。