はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

分かっちゃいるけどやめられねえ

おもしろかった。紹介されてるパーソナリティーは完全に著者の独断と偏見による人選だけど、でもそれを著者本人も自覚してるし、個人的には自分と好み・年齢の違う立場の人にとっての「ラジオ」が知れてよかった。やっぱりラジオはいい。この本読んでから、午前中のAMチャンネルとかも聞くようになったし、もっといろいろつまみ食いしていきたいなと。ラジオDE夜更かし、こそ学生の特権!

 

この本を読んでからはじめて聞いた番組。AMたくさん聴いた!

森本千絵のエリンギとイベリコブタ

・峰竜太のミネスタ

ラジオビバリー昼ズ(清水ミチコ、東貴博)

小島慶子ミッツ・マングローブオールナイトニッポンGOLD

稲垣吾郎のSTOP THE SMAP

・JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力

 

あとはいつもの。やっぱりFM多め。

・Radipedia

・FUNKY FRIDAY

SCHOOL OF LOCK!

・Sky Rocket Company

・McDonald's TOKIO HOT 100

・TOKYO MORNING RADIO

GROOVE LINE Z

・BEAT PLANET

 

 

オカンはチャリで15分ほどの高校に通ってて、ラジオ聴いて夜更かしして、翌朝学校行ってはずっと寝てたらしい。松山千春オールナイトニッポンとかよく聴いてたんだと。なんだそれいろいろうらやましい。

ラジオたのしい。