はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

つらつらと、さらさらと。

橋本愛ちゃんのように自然体で素のままの文章を書ける人でありたいなと思います。

今年の抱負、って言っていいのかな。

橋本愛ちゃんのブログ、いずみに近いセンスを感じる。

ラムネを舐めたときのような甘い清涼感とともに年の始まりを無理矢理体に教えたような感じです

こんな表現、こんなさらりと出てこないでしょう。ねぇ。

 

年末、約2年ぶりの海外旅行だったわけですが、久しぶりにネイル塗ったの。帰国したら陶芸な日々ですぐぼろぼろになるのは分かっていたけど、でもはがれるまでの数日、卒論のドラフトに追われながらもパソコンとにらめっこする表情が和らいだのは、きらきら着飾った10本がちらちらと視野の隅にいたからだと思う。

フレンチとかいろいろ、本気出してやってやりたいと闘志めらめらしてるわけなんですが、まぁもうしばらくは陶芸と格闘しなきゃならないので、まだおあずけ。

でもかわいいカラー何本かあっちで安くゲットしたので、今からわくわくです。水色と、紺と、めずらしくピンク。どんなのにしようかなー

こんなんかわいいよねー

 

 

飲み会からの帰り道、井の頭線に乗る前に寄り道。お年玉をもらってほくほくな気分そのままにTSUTAYAに足を運んで、USEDコーナーにゆっくりじっくり目を凝らして。その時目に留まったのは、チャットモンチーでした。アルバム500円でゲット。しかもTポイントで支払いしたので現金は一切使わず。わお。

今ぱそこんに落としながらこれ書いてます。相変わらずかわいいわぁ。えりこ先生、ママになったんよね。おめでとう。赤ちゃんいつ生まれるんかな。きっとすてきなママになるんでしょう。歌詞カードひらいたら、作詞にちょいちょいくみこんの名前があってちょっとさみしくてでもうれしい。今のところ6番が1番すき。

 

そんなわけで。あけました。今年もゆるりとまいります。

http://instagram.com/p/iwSp3RMJvx/