はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

うおお、

小林克也さんのサイトめちゃかっこいい!イカシテル!

http://radiobaka.tumblr.com/

 

最近むしょーに文章が書きたくなってる、なんかでっかい波がきてるので、思うままにつらつらいこうかと。

この時間帯にやってる克也さんのラジオ番組はじめて聴いたんだけど、よいね。昼間のながーーーいFUNKY FRIDAYとはまた違って、深夜の落ち着きがあるというか。選曲がいいのかな、ヒットチャートの紹介ばかりじゃないから。…って思ったら、違いましたごめんなさい。

アメリカのラジオ・オンエア・チャートの紹介を軸とした様々なコーナーをご用意。小林克也さんの長年蓄積したアーティスト知識で年齢層を問わず洋楽ファンみんなが楽しめる音楽情報番組としてさらにパワーアップしているので、ぜひお楽しみにしていて下さい。

 、だって。ああ、でも要するに”日本の”ヒットチャートじゃないからなのかな。この心地よさ、安心感は。大衆に大量消費されて飽きられて、はじめてその曲を耳にしたときに伝わってきたものが軽くなって届いてこなくなってしまうような、そういう最近の”流行りの1曲”だらけじゃないからかな。

でも1番はあれですね、やっぱり克也さんの声すき。この声だから落ち着くんだな。

そんなこんなでNACK5からTBSラジオに移り、山ちゃんの自虐トークにくすりとする2時間のはじまりはじまり。