はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

Hotel Panorama

Firenze S.M.N駅から徒歩15分くらい。サン・マルコ広場の近く。2F(日本で言う3F)に受付があって、宿泊税?でまず€6とられた。フィレンツェの地図ももらえる。
至るところに鳥の絵が描いてあってかわいい。部屋もきれい。初日はシャワーのお湯が出ず残念だったけど2日目は無事お湯が出た。空調はいじってみたけどきっと関係ないから理由は結局よくわからない。
部屋の中には、ベッド2つ、机とイス、クローゼットとハンガー、シャンプーインリンスー、固形石けん、サイドデスク2つ。蚊が飛んでたけど年中いるらしいし気にはならなかった。WifiはFBとつなげるとIDがもらえる仕組み。私はつながりが悪かったけどしずるはさくさく使えてた。
朝ごはんが4Fで食べられる。無料。景色もよい。キッシュがおいしい。赤いオレンジジュースは薄かった。
f:id:TABASaC0:20140226050341j:plain