はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

Hôtel Club Vacanciel De Menton

Menton駅から約10分。門から建物までがやたら長くて高そうなホテルだなーと他人事のように思った。いや、お祭りの期間だから割高なとこしか空いてなかったのは事実なんだけども。高いんだけども。受付のお姉さんは英語ぺらぺらだった。イギリス人かな。
ホテルはドアを開けてびっくりトリプルルーム!ダブルベッドあるで!じゃんけんして負けたので私はいつものシングルベッドで寝ましたが。ベッド2<つ、机とイス、ぷちテラス、シャワー。残念だったのはドライヤーがなかったのと、WiFiがつながりにくかったことかな。でも朝食込みだしおいしいしよいホテルでした。
f:id:TABASaC0:20140307021740j:plain
カーニバルののあと紙ふぶきを持ち込み床に蒔きましたごめんなさい。