はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

思い込んでも決めつけるな

使うお金の額が一桁上がった。学生時代には野口さんが消えてゆくことすらさみしさ感じてたのが、樋口さんが去るのはちょっと痛いな、くらいに思うようになってしまった。お財布に諭吉さんが数人待機してるの見ると、ああ大人だ、なんて。単純。
打ち合わせその他のためのお菓子、飲み物。ちょっとした移動のタクシー代。軽く4桁に達するそれらの数字を見ても驚かなくなった。
雨に濡れたレンズを拭くために、メガネを外す。どんどん視力が悪くなってるのを実感。雨上がりの夜道、車や街頭の灯りが雨粒みたいにぼやけてる。

キャンプで人生初の「ビールはうまい」感覚を味わったのに、それからめっきりアルコールを摂取しておらず、ここ2日連続の飲みで明日が心配。ビール1杯でもうふらふらです。めっちゃ弱くなってしもうた。疲れもあるんだろうけど。
朝は遅刻ぎりぎりの出社がデフォになってきちゃったし、よくないなぁ。でもおいしいお肉をご馳走になれるのはしあわせなことです。もうちょこっと、お酒も楽しめるようになれたらうれしいんだけど。あと湯船で寝落ちする癖も直したい。