はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

頭脳と身体

4日連続撮影が終わりまして。特に足がくたくた。今日からまた新しい仕事。昨日帰る前に資料いろいろ読んで、うぬうぬ考えたことメモって、イヤホン貸したままだったからゆずも聴けずにぼんやり電車に揺られてたら(けど今聴いてるのは源さん。茶碗、すき。)、なんか、制作部は身体で、クリエイティブは頭脳だな、と。そのまんまのことを改めて言ってるだけなんだけど。もう少しそういう頭使う側に行ってみたいなと思ったんだけど、今朝ふと思いついたことは、頭脳側が身体を動かして駆け回ることはできないけど、身体側がいくら頭を使おうとそれは自由なんだってこと。おじゃんになるものもたっくさんあるだろうけど、10あるうち1使えるアイデアが出せたらいいもんよ。そう思ったら、なんだ、身体側の方が楽しいじゃん無敵じゃん、って結論に至りましたとさ。今日も1日がんばろうー