はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

こどもから「ただの大人」に

f:id:TABASaC0:20141004111515j:plain

初のアニメ監督に挑んだ岩井俊二が語る、トライ&エラーの楽しさ - 映画インタビュー : CINRA.NET

この記事読んで、ロトスコープという単語を知った。「白雪姫」ってロトスコープだったんだ。これ、わたしにも作れないかな。なんて、甘い考えかもしれないけど。洋服のシワ描く練習しよう。おえかきしたい。

f:id:TABASaC0:20141004111757j:plain

早上がりした金曜の夜、大学の友達とらーめん食べて銭湯行ってビール飲んで甘いもの食べてBUMPの特集番組見て漫画読んでお泊まりして。朝日浴びてパンケーキとヨーグルト食べてコーヒー飲んでドイツ人とおしゃべりして、これから自宅に帰って深大寺でおそば食べるのだけど、ほら、まだ半日も経ってない。

車輪の唄

車輪の唄