はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

いたちごっこ歌うえっちゃんかわいい。

踏ん張りどころです。もう季節はすっかり冬ですが、という前フリからの悠仁の夏色シャウトを聴きたいですが、ほんとに、日に日に帰り道のチャリがしんどくさみしくなって冷たい風に心折られそうですが、踏ん張りどころです。マイナスなこと、失敗したこと、そういうネガティブなものってなぜだかずるずると引きずりやすいので、どうにかこう、小さなはっぴーを見過ごさずちゃんとそれはそれとして喜びたいなと。目先のことだけしか見えてないと、お先真っ暗で沖縄にでも逃げ出したくなるわけですが、踏ん張りどころです。だってすきなことやってお金いただけていて、そんな仕事で予定が埋まっているなんてしあわせなことじゃんね。十分もう、贅沢者です。すきなお店で洋服買えて、渋谷駅前で弾き語りやってるお姉さんの笑顔に癒されて、家ではたこ焼きが待ってるの。その前に久しぶりに宵待草へ顔を出したいなぁ。と、会いに行きたい人がいることにも感謝して。広告が賑やかな街を、イヤホンから流れるアコギ音でさらりとかわす。長期戦になります。心はもちろん、これからはからだももっと大切にします。早起きと運動をどうにかこう、今の生活の中に習慣づけたい。踏ん張りどころです。