はて、風呂。

そしたら僕は、旅にでかけよう。 

あけました

おめでとうございます。昨年末、カフェ宵待草で、年末パーティーという口実で、ただただおいしいごはんとコーヒーをいただくという会を開催。ゆるりといつものメンバーに声かけて、今年この人に会ってないなぁって人にも声かけて、初対面同士の知り合いがこれを機に仲良くなってたりして、それを遠くから眺めてるだけでも十分。うれしい。そういう場をつくりたいなぁっていう想いが久しぶりにふつふつ火にかけられた日でした。

今の仕事続けていったらどんどん楽しさ見つけるだろうし、打破することで成長できる壁たちもどんどん立ちはだかってくるんだろうけど、でも、いろんなこと無視して純粋に、今なにがやりたいのか聞かれたら、やっぱり食堂ひらきたいって答えると思う。飽きないねー、頑固だよほんと。我ながらそう思うんだから他人にはなおさらそう思われてるんだろうなぁ。

お金貯めなきゃ。そのために会社員になったんだし。

ゆずや源さんはとても呼べないと思うけど、南木さん、ヨースケ、関取花さん、星羅さん、和泉、ajaさん、カネコアヤノさん、オガワマユさん、などなどアコギの似合うみなさんを呼んでライブとかひらきたい。なんつー贅沢な出演陣。これめっちゃ実現させたい。

神戸だけど、radikoとおしてjwave聞けるのしあわせ。ラジオっこですわ。番組企画の募集なんてやってたのね、しかも並河さん関わっとるし。なんだろ、ぽつりぽつり考えてみようかなぁ。

寝ます。ぐんない

ペンギン・ハイウェイ