はて、風呂。

そしたら僕は、旅にでかけよう。 

きなこあんこ、つぎは?

井の頭公園駅でおりたら、ホームで大泣きしてる男の子がいて。隣でママは困った顔して笑ってた。きっと、もっと電車に乗っていたかったんだろうな。たまらなくかわいかった。1,2歳くらいの子。

アコギほしい。弾けるようになりたいなぁなぁなぁと言い続けてもう10年くらい経ってる。会社の先輩がアコギ弾いてるの見てちょっときゅんとした。

ねぼすけで迎えたGW1日目、昼過ぎから夕方まで仕事して、平和な時間帯に解放されたのでその足で宵待草へ。いでちゃんとオーナーとお客さんたちとゆるりまったり。外で風にあたりながら、木村カエラのライブTシャツデザインの応募〆切が5/6なのを今知って、まーGWのチャレンジってことで夜な夜な考えてみようかなぁなんて。てんちゃんがおなか出して熟睡してる。きなことあんこも林さんと来た来た。リード離してもちゃんと林さんのところへ一目散に帰ってくる2匹はお利口さん。

終電なくなった頃に井の頭公園で急な呼び出しにもふらっと来てくれる人がいてくれたらうれしいな、とたまに思う。引越しばかりで友達がたくさんできたのはよかったけど、幼馴染ってもんがないのはちょっとさみしい。かな。食堂ひらいたら、平日でもお構いなく夜な夜なたまには開店させよう。なんて。