はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

時差に白旗

シアトル2泊目。
昼過ぎの車移動がとんでもなく眠い。
が、ここでなんとか睡魔に耐えねばねばねば。
と思った矢先に落ちてたりする。
初っ端から空港でやらかしたり、
いろいろと本当に猛省すべきことばかりなのだが、

 

めっさ眠い。くそう。

 

くそう、って最近よく口に出す。
やめなさいとオカンに言われる。
でもむかつくとかよりよっぽどましだと思ってるのはわたしだけ?

シアトルはアメリカ人にとっての住みたい街だそうで、つまり吉祥寺?
吉祥寺より雰囲気としては軽井沢ぽい気がするけども。
緑がたくさんあって、人が多すぎなくて、(いや軽井沢は多いか)
こじんまりはしてないけどででんと主張が強い都会でもなくて、
街灯が少なめで、日の出日没を感じられる、規模感。雰囲気。

仕事以外でまた来てみたい。
って想いだけが積もる一方でなかなか消化できないんだろうなぁきっと。