はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

ビーチフラッグのように

顔だけでもなんとか振り返っても、足は止まらずにぐんぐん走り出してる。そんな感じ。10月が去りました。11月を迎えてもう4日も経っている。時間の流れに追っつかない日々。そんなこんなで、先月の振り返りを、と。

 

10月にやりたいこと。

◎ 1日中家にこもる日をつくる。→家でぐーたらした。

× 部屋の掃除をさすがにそろそろやる。→絶賛散らかり中。そろそろオトンの雷落ちる気がする。

◎ ゆずのライブに行く。どうしても自分が行けなかったら、必ず譲り先を見つける。→行けない公演は譲り先見つけたし、ゆずっこ史上最前列でのライブで自分もめいっぱい!楽しめた!ち、近かった!

× 積読している本をちゃんと読む。ラリルレ論と雑誌、の2冊くらい。積読がますます積み重なる一方。衝動買い、我慢します。でも今読んでる「空想ラジオ」おもしろいし「コウノドリ」も半べそかいちゃうけど、よい。

× 宵待草に行って、ただおいしいコーヒーを飲んでゆったり過ごす。→宵待草でゆったりするか家でぐーたらするかの二択で後者しか選べなかった。ぐすん。11月こそは。

◎ 家族みんなでおいしいものを食べにゆく。→かけっこやったね一等賞のお祝いってことで、ファミレスでステーキ食べた。どこであれ、みんなでおなかいっぱいになれることがしあわせです。

× 買うカメラを決める。あわよくば買ってしまう。→運動会前に見切り発車でオカンが買おうとして案の定オトンに止められ、まんまとオトン決済によりもうメーカーどころか型番まで決まってしまいそう。もう、自分のは自分でちゃんとお金出して、手に入れようかな。

× 11月のフォトネシアが定員に達したかどうか一応聞いてみる。あわよくば申込む。→仕事休みかわからんし危うくなってきたし、とチキンハート炸裂で確認できておらず。ぐすん。

◯ 自分のことにももう少し気を配ってみる。買い物にも行きたいしピアス開けたいし久しぶりにvirth limにも行きたい。PAUL&JOEの新作もかわいいかわいい。SO-COで洋服買おうかな。→洋服買った!憧れのブランドで。ふふん。ピアスつけられるようになるのは来年かな。ネイルは暇を見つけて自分でやろ。

 

帰りながらつらつら今月の目標でも立てますか。