はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

ああ

女の子扱いされるのとか、女の子っぽい、とかが苦手な理由ってなんだろうと、改めて考えてみた。考えたことなかった。ぼけーっと小さい頃からの自分を、ざっと振り返ったけど、たぶん、対等でいたかったんだと思う。年上の子とも男の子とも一緒にあそびたかったし、おままごともすきだったけど泥んこ遊びもミニ四駆もすきだったし、一輪車もすきだったけどサッカーもすきだったし、うん、そんな感じ。

なんてことを、久しぶりにいただいた日本酒で頭の奥のほうがゴゴゴって固まりだしてる状態で、アイスラテ飲みながら思った。このまま始発まで頭もつかなー。

でもかわいいって言われるのはうれしいんだよ、ふつーに。ああめんどくさいなぁ。じぶん。

www.youtube.com