はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

おひさま

朝、日光を浴びて起きて、朝ごはん昼ごはん夜ごはんをちゃんとした時間に食べる、って大事だなぁと。就寝時刻が遅いから起床もその分遅くなるのは仕方ないけど、でもちゃんと、朝に起きて活動し始めるのは大事だ。おひさまが顔出してるうちに動いた方が元気でるようにできてるんだよ身体って。きっと。

高橋歩さんの本に、"3時間だけ寝て、1日21時間×1ヶ月。とりあえず死ぬ気でやってみな。"って言葉がある。そりゃ無理だよ1週間も経たずにへろへろだよ、ってこの本に出会った当時は思ってたけど、今になってなんとなく、そうだよなって気持ちになれた。死ぬ気でやってもそう簡単には人間くたばらないみたいだから、やれることはやってみようかなと。高校生、大学生のときに感じていたこととは、ちがうアンテナにことばが引っかかるからおもしろい。

f:id:TABASaC0:20161003210805j:image

きっと、なにか見えてくる。のかな。