はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

あいまいにあまいあいのまにまに

宙ぶらりん、のままじゃいけないのだろうか。

と、これは部屋の片付けをしてて思ったこと。引っ越し先のスペースが限られてるから、まず今部屋に置いている物をぜんぶは持っていけない。となると優先順位を決めていかなくちゃいけないんだけど、日ごろ使っているもの→冬服とかもうすぐ使うことになりそうなもの→だいじなもの、という流れ。3つ目がむずかしい。ぜんぶだいじなんだけど、ここで思い切ってえいやってさよならできないといけなくて。だいじなもの。そばに置いておきたい物ってことになるのかな。家ごとなくなるわけじゃないし、なにもぜんぶを捨てなくてもいいんだけど、この機にまぁいろいろ整理整頓して。迷うのは本とCD。きっと読み返したり聞き返したりはしないんだけど、そばに置いておきたい代表かつスペースを食うっていう大物。どの子を連れていこうかなぁ。

 

あいまいなものがあってもいいよなぁ。世の中のぜんぶに名前がつけられるわけじゃないもの。