はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

もう12月だって。知ってた?

あと1週間!ここが大勝負、もうひと踏ん張り。とりあえず成立させた、じゃなくて、きちんと乗り越えられたら、たっぷり休もう、身体休ませよう。

鍼治療してもらって、髪切って、ネイルして、服買って、おさんぽして、群馬と大阪と福島にも行って、温泉入って、音楽きいて、おいしいもの食べて、年賀状書いて、こたつでみかん食べて、年越したいなぁ。さすがにそろそろガタが出そうだけど、弱音吐いてる場合じゃないし、そんな暇あったら眠りたいし、無理してでも健全な方向へ気持ち持っていかなくちゃ。

だいじな人たちからの連絡に、すぐにお返事できないことがよくある。それはもう、しょうがないんだけど、だからといっておざなりにせず、丁寧に、向き合うように心掛けたい。こんなトンデモナイ生活送ってる私に、連絡をくれるっていうだけで、もうメンツはだいたいしぼられてきた、ここ数年。実際に会えずじまいになることも多いんだけど、ただそれだけでも、うれしいのよ、ほんとに。さあ帰って寝て、もう1日!ふんばろう!おいしいパンとコーヒーのお店見つけよう!