はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

ジョンの季節

備忘録。

 

・物置部屋から、きちんと部屋!に!

・鍋の約束たくさんとりつけるべしべし

・年末年始の過ごし方、年明けの予定をまとめねば。

・もっとおおきく、今後のことも考えねば。

・大掃除。自分のデスク、精算、小道具備品などなど

・お世話になった人へのお礼もわすれずに。ていねいに。

・今年の振り返り、反省。笑い話をやや多めで。

 

具体的には、

zoojoハンコつくる

・ロモカメラで遊ぶ

・もりひつじ買う、がじゅまる入れる

・掛け時計が部屋とお風呂場にほしいな

・針の止まった腕時計を復活させたいな

・佐賀にも行きたいが途中で大阪でも京都でも降りたいな

・オルカラボどうなったかな

・年賀状のイラスト描きたいけども間に合うかいな

・打ち上げ気合い入れてたのしい場にしたいな

NG集つくろうかな

・部屋も断捨離。

積読たちを一斉に読み漁る日をつくるor誰かにあげちゃおう

・踊れるサンタさんも誰かにあげちゃおう、compかな

・下北のカフェ開拓したいな

・てんちゃちゃにも会いたいな

 

 

うあー年内やりたいことまだまだたくさんあるわ。年越せるかな。

明日はまず、ゆず風呂、入らなきゃ。ね。