はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

さいきんのわたし。

RADWIMPS/君と羊と青

ヨースケ@HOME/パノラマ

ナイス橋本/夏の手紙

サスケ/永遠の夏

福山雅治/友よ

aiko/カブトムシ

Kiroro/好きな人

阿部真央/貴方の恋人になりたいのです

チャットモンチー/あいかわらず

 

こんな感じで、ふわふわもやもやぐらぐらうぬうぬしております。

夏だーやっぱ夏が1番好きだー

まぁ今は梅雨真っ盛りだけども。

研究計画書仕上げました。なんとか無事。

こんな時間まで起きてたの久々。

スカイプオンラインな友達がわりといて心の支え。

学期末の到来はすぐそこですね。

 

Facebookでは、採用されたら公表します宣言したけど、

これ読んで私が何考えてて何しようとしてるのかやっと理解できた、って言われたので、

たぶん不採用だったとしても載せます笑

さいきんのわたしはこんなことしてるんですよー

とても楽ちんな毎日なんかじゃないが楽しんでますよー

会いたい人、じっくり話したい人がたくさんいますよー

夜の公園に寄り道してぼけーっとするのがすきですよー

そんな時、誰かにそばにいてほしいわけですよー

夏メロ聞いては自爆してますよー

 

よし寝る。