はて、風呂。

そしたら私も、旅にでかけよう。 

いかんいかん、

最近ばったばたしてる。

課題こそギリギリセーフで間に合ってるとはいえ、このままじゃいかんのです。

ロシア語も英語ももう3回も授業休んじゃったし…

反省はしている、うん。一応ね。

でもさぼったわけじゃなくて研究会の課題をえんやこら作ってたのさ、

ってそんなのただの言い訳だけど。ごめんなさい。

ロシア語もっとちゃんと勉強したかったなー

授業にはついていけてるけど、それじゃだめなんだよなぁほんとは。

間に合わせ、その場しのぎな短期記憶でしかない。あーあ。

 

5月末から遅ればせながらやってきた5月病にまんまとやられております。

かもらないと1週間やってけないぜ!

なーんて堕落したSFC3年目。

巷で噂の廃人一直線な3女の片割れです。2人組です。

かもることに抵抗なんてなくなってきたよ。

入学当初はまだ多少なりともそういうのあった、はず。たぶん。

最近じゃ相棒がいなくても1人でも平気でかもれそうな気がしてるけど、

さすがにそれはあかん。

 

はー

 

ヨースケ@HOME、久々に聞いてたらなんかもうどうしようもなくさみしくなってきたばかやろう。

SOL思い出すからかな。中高時代がうんと遠く思える。


ヨースケ@HOME StayGold

 

最近、夜の公園がむしょーにすき。

駅から家に向かってチャリ漕いでると、そのまま井の頭公園行きたくなる。

誰か呼びたくなる。電話したくなる。けど我慢する笑

湘南台公園だってすてきだよ、あそこ。

この前帰り際に30分だけ寄って話し込んじゃったし笑

 

はー

 

なんかもう、ね。

がんばらねばーふんばらねばー

でももうちょっと肩の力抜いてこう。

最近わたわたしてたわ。反省。

目の前のことはひとまず置いといて、もう少し先のこと考えよ。

きっと楽しいことたくさんあるさ。

わくわく大事にしてこう。

 

あー